大常まさふみ またやってるな

 

二桁RTしかないツイートに #炎上 などとつけて必死に炎上させようとする

大常氏の汚らしい一面が垣間見える。

ネットウォッチャは中立だと言いながら主体的に意見せず「こいつを攻撃しろ」という

マーカーだけ設置し続ける卑しい男だ。

そこにくっついている金魚のフンごと載せておく

 

↓以下引用

 
“一流大学の法学部で憲法を学んで、なんで「経済困窮で自殺」するかな。憲法25条とか、生活保護のこと知らなかったのかしら。勉強ってほんと役立たないな。 九州大学法学部、元院生の男性、経済的に困窮し放火で自殺...
 
 
コメント
野尻 美保子 人の気持ちのわからん人なんだよね。
管理する
 
野尻 美保子 九大の焼死の話はしてなかったけど、無給で場所だけど使わせててるのは、一番良くないやり方なんだよね。。
1
管理する
 
愛場 大介 面識もないのだがなぜかブロックされていて見えない
2
管理する
 
高岩 敢 いんちきりんらしいと言えばいんちきりんらしい
管理する
 
四家 正紀 僕もブロックされてました。面識ないし、好きな著書もあるのに。
1
管理する
 
返信